ニュース・お知らせ

宮城予選、愛知予選の参加募集を11月7日から開始します


 
  • 2016年10月30日

バトルクロスロード予選最終グループとなる、11月26日開催の宮城予選 at 七夜の願い星カップ(ナナホシ杯) および、11月27日開催の大阪予選 at ゴールド・ギャラドス・カップ(GGC)についての参加募集を以下日程にて実施いたします。

募集期間
11月 7日(月曜)〜11月18日(金曜)
締め切り方法

▽七夜の願い星カップ
参加定数を超過した場合、募集期間終了後抽選を行い、結果を連絡する

▽ゴールド・ギャラドス・カップ
募集期間中、先着順にて定員になり次第締め切り

バトルクロスロード予選は各自主大会により運営主体が異なるため、申し込み方法および締め切り方法も各大会ごとに異なります。今回の2大会は受付開始をそれぞれのブログ上にて告知したタイミングからおこないます。詳しくは予選開催概要をご参照ください。

今回もは同一の募集期間の予選については重複しての申し込みはできません。よって宮城予選と愛知予選について重複しての応募はできないとご理解ください。参加の重複ではなく、申込自体が重複しては行えないルールですので、予めご理解いただけますようお願いいたします。

また事前に告知しておりました通り9月19日に開催されました神奈川予選@港南ジムにご参加いただいた方および東京予選、大阪予選への出場権を得た方は、宮城予選と愛知予選には参加できません。

どうぞよろしくお願いいたします。